こっこのイケイケ!ゴーゴー!にっき|イケダ光音堂ブログ

2014年02月04日 投稿

BLOG、お引越し

ブログ記事

どもども、、、、

SNSの登場で、出場回数激減の、こっこです♪

このたび、、、、

といっても、昨年末から、

イケダ光音堂オフィシャルブログが、

あのAmebaさんにお引越ししております!!!!


これからは、従業員さんのあんなことこんなことを中心に、

情報発信していくだっピ♪


アクセスは⇒http://ameblo.jp/ikeda-kouondo/


よろしくねっ★★

2011年10月21日 投稿

Facebook

ブログ記事

どもども、こっこでございます!!

もはや、twitterばかりの登場!!!!




んで、twitterに引続き、、、

Facebookもはじめっちゃったよ〜〜〜♪


上のQRコードからカモンカモン!!!


んでんで、どんどん「いいね!」をぽっちちしてちょうだいね!!!!


アカウントとらないとポチできないからね〜〜〜♪♪


PCの方は・・・http://www.facebook.com/ikedakouondoにアクセス!!!

最新の記事


プロフィール

こっこちゃん画像

こっこちゃん

  • 誕生日:
    2002年7月1日(永遠の3歳)
  • 性格:
    お調子者♪すぐに踊りだしてしまう
  • 趣味:一羽旅。音楽が鳴っている方へ行ってしまう。